透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

何もしない、をやってみる。昨日の報告/今日の意気込み191010

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.0
(前日比:61.0 -1
スタート(63.6)より:-3.6
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1200kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

昨日は間食で、補食としてプロテインを飲みました。

夜ご飯を食べてから買い物に行きました。

家族がプロテインバーを買っていて、食べようと誘われたのですが、空腹睡眠を達成するため、プロテインを飲んで寝ようと決めていたので、

そんなに魅力を感じなくて、やめました。

家族も一緒にがまんしていました。かわいらしい。

 


今朝とりあえず何かに手をつけようと、タティングレース1目だけ編んだり、

エコたわしの最後の仕上げをして、むりくり仕上げました。記念すべき1作目。

 


今朝、ウォーキングしたり、いま電車に乗ったりしていて気づいたのですが、

何もしない時間が足りないのかも。行動してなくてももやもや、頭の中でかんがえたりシュミレーションして消耗しがち。

 


何もしない、をやろう。