透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

呼吸浅めだったけど。昨日の報告/今日の意気込み191017

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.6
(前日比:61
スタート(63.6)より:-3
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1350kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー 1500kcal

 

昨日は仕事のトラブルでスムーズに行かず停滞状態が続き…。

 

もやもやして、

呼吸が止まりがち、浅くなりがちだったので意識的に深呼吸する時間をとりました。

 

出来るだけ肋骨をとじて、背中に空気を入れるイメージで。あと脇をほぐしたり。歯を磨いたり。

また、夕方は、「一旦置いといて」作戦で、切り替えに成功。

家に帰って、うーん…っていう気持ちだったけど、筋トレを始めました。

筋トレのインターバル、終了後に横たわるの良い。脱力できて。

変に入っていた力や、固まったのが、

筋トレで狙ったところに力を入れることで抜けて、横たわることで解放されるような、綺麗に言うとそんなイメージ。

筋トレはきつい部分もあるけど、むしろ頑張るとか頑張って、素直に休憩できて良いかもしれないです。