透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

明け方に編み物。昨日の報告/今日の意気込み191024

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 計ってない
(前日比:
スタート(63.6)より:
睡眠時間:22:00寝。3:00に目が覚めた。
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1200kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー 1500kcal

昨日も、トマトきのこスープたっぷり。

あと、無限ピーマン、ミックスビーンズのカレー煮、ヨーグルトを食べました。

夜中お腹がすいたのですが、編み物をしていると収まりました。落ち着く。

編み物は無心に慣れて良いですね。

満足感もある。

――

 

昨日は夜、ひとこと日記を書きました。

今日はパーソナルの日です。プロテインを持って行ってセッションの後に飲もう。

――

今朝、森拓郎さんの白T本(『30日間で白Tシャツの似合う私になる』)のストレッチをやりました。