透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191108

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 62.3
(前日比:
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:45おき

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  2500

☆今日の意気込み

1600kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

健康診断を受けました。血液検査のため朝食が取れず。

夜。

家にあまり食材がなくて適当にのこりものを食べてました。

あまり目で見て満足感がなかったかな。

家族の帰りを待っていたのですが、その間、ハンドメイドしたいとか、これしたい!と思えず。だらだら食べてました。

手持ち無沙汰になったときに0秒待ちで取り掛かれること用意しとくの本当大事だなぁ。

編みかけの毛糸とかぎ針各部屋に置いとく?

夜憂鬱な用事があり、むしゃくしゃしてそのあと、開放感から?詰め込んでいました。

玄米やヨーグルト、ストック予定だった干し芋プロテイン

ストックものを夜買うのは私のレベルではまだ難しいかなぁ。

今朝だけど、食べすぎた感じでしんどい。

今の感覚をメモ。


体がほてってて、胃が苦しくてきもち悪くて頭がぞっとする。

なんていうんだろうか。右の後頭部から目にかけて、右半分の感覚が、なんかぞわっとしてる感じ。

口もべたっとした甘い感じが気持ち悪いです。