透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191113

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 61.7
(前日比:
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:30起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  

☆今日の意気込み

1600kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

・出来たこと

家に帰ってすぐシャワーを浴びた

パソコンを出して少し作業した

 


・したかったこと

帰りにそのまま買い物

作り置き

空腹睡眠

 


昨日はぴりぴりイライラしたことが多かった。

マスクをするとむっつりと不機嫌に見えるかも。声色を明るく意識して、自分の気分を上げていきたい。

 

お金のことですごく心配になる。

最近やりたいことが増えてきただけに、それがお金のことで出来なくなるのはかなしい。

 

じゃあお金かせごう!って、奮起するとこまでは、ハードル高いなぁ。まずは、今あるものを整理、把握するところから。

そして、こつこつ、ちびちび貯めていきたい。