透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191114

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 60.6
(前日比:
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:20起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  

☆今日の意気込み

1600kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

・したこと

郵便受け取り

買い物

夜ご飯作り

ヨーグルト作り

着替え

 


寝落ちした。

家族と一緒に買い物に行ったのですが、その帰りを待っている時間が予想以上にかかって、少しイライラしました。

ただ、郵便を受け取れたし結果オーライ。

夜、途中で目覚めてコンタクトだけは外して寝たので、今日の目は守られました。?。

夜、ヨーグルトを食べて家族を待ち、

買い物に行ってから夜ご飯をたべ、

そのあともヨーグルトや玄米をつまみ食いしていました。

ただ、その分?お通じはありました。だから今朝体重減っていたのかな。

しばらく、観察です。