透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

むさぼった。手負いの獣

昨日の報告/今日の意気込み191130

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 60.5
(前日比:
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:30起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー 

☆今日の意気込み

1600kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

風邪引き。

風邪で悪寒が止まらず午後は帰宅しました。

何かが取り付いたみたいに、ひたすら玄米とか常備菜を食べ続けていました。

手負いの動物みたいな感じ。

 


◯今朝のこと

朝起きて少し元気になってて、

家でグダグダしてる間にスイッチが入り、

1日分の玄米をむさぼる。

3合分くらい食べてる。

ヨーグルトとおからも食べてました。

体調悪さにかこつけて家にいたけど、

何したらいいか分からなくて不安になっちゃったんだろうなぁ。

朝にやることメモ書いて、

好きな音楽流して、

空間整えてあげることたいせつだなぁと思いました。

朝は散々食べて寝て、

今かなり苦しいのですがとりあえず回復したのでお出かけです。