透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

心を助けるための過食だった?

昨日の報告/今日の意気込み191208

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 60.6
(前日比-1.1
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:30起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー 1200kcal

☆今日の意気込み

1350kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇一昨日のこと


堰を切ったように過食した夜。

野菜鍋を食べた後に、玄米を延々とたべ、

お土産のバターサンドクッキー1箱くらい食べたり。

家族との折り合いが悪かったり、風邪で体調が良くなかったり、

心身共に不調だったので、

過食で心を癒そうとした故の行動だったのかな。

今度は快適なことで自分を癒してあげたい。

◯昨日のこと

朝からぴりぴりしていた。

前日の過食によって自己嫌悪した状態だったのて…

それでも、

 

やると決めた筋トレができた。

家族と腹をわって話せて心が少し楽になった。

パン作りが楽しかった。

自分のために心を砕いて、

支えようとしてくれる信頼する人がいる。

 

ありがたい。