透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

間食なしの代償?

昨日の報告/今日の意気込み191212

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 61.2
(前日比-1.1
スタート(63.6)より:

睡眠時間:5:30起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー 

☆今日の意気込み

1350kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

朝◯

昼◯

夜×

間食にコーヒーのみで、栄養補給はしなかったのですが、

それが飢餓っぽくなったのかもしれない。

パーソナルの前にBCAA飲んだけど、

仕事終わりからパーソナルまでの間、

ちょっとしたことでイライラしたりぴりぴりが半端なくて。

夜におにぎりとサラダチキンを食べて終わろうと思ったのですが、

・おから蒸しパン

・ヨーグルト

からはじまり

・玄米

・鮭

プロテイン

などを詰め込みました。

咀嚼回数に気をつけようって、日曜日に思ったばかりなのにどこいったのその決意は。!

おから蒸しパンの時点でお腹は満たされていて、それを自覚していたけど、

 


口の中の後味がなんかいやで、

それをかき消すように食べた。

そんなときに次からする対処法

・歯磨きしてリセット

 


はい、シンプル。

 

―――

 

夜、こんなに爆発するなら、

間食はぜったい玄米たべよう。

 

糖質だからだめとかカロリーが、とか、

これは補食なので。

1度これで言ってみようよ。

 


―――

今週は、

・プチご褒美をセットしてみよう。

それを罪悪感なく大切にたべる。

・咀嚼回数を増やす。30回目標。