透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

ミニコーチが良い仕事をしました

昨日の報告/今日の意気込み191211

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 60.6
(前日比-1.1
スタート(63.6)より:

睡眠時間:4:00起き

気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー 1250kcal

☆今日の意気込み

1350kcal

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇昨日のこと

朝は胃もたれのため、プロテインのみ。

間食はコーヒーとプロテイン

 


比較的穏やかだったけど、

夕方少し心が乱れるようなことがあり。

上の人が管理をおざなりにして、人に任せっきりだから招いたミス。

それを私が悪いというふうに言われて少しいらっとしたけど。

 


でも、「いやいや、私のせいだけじゃないよ」と、

自分の中のミニコーチが良い仕事をしてくれて、

心の平和を保てました。

―――

夜ごはんは

鶏胸肉のレシピを試そうと朝から決めていたので、


それを実行。

全然食べ切れる量だったけど、

少し減らそうかな、と痩せ我慢しようとしたけど、

昨日は全部食べきりました。

 


理由は

・日中の間食をひかえていたから

・ここで我慢すると食欲爆発しそうな雰囲気があったから

 


結果的に食べ切って、

き非常にほどよい満足感だったから昨日の選択は正解でした。

―――

今週は、

・プチご褒美をセットしてみよう。

それを罪悪感なく大切にたべる。

・咀嚼回数を増やす。30回目標。