透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

走った。昨日の報告/今日の意気込み191016

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61
(前日比:62.4
スタート(63.6)より:-1.4
睡眠時間:
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  1200kcac

☆今日の意気込み

摂取カロリー1500kcal

――――

昨日は穏やかな日でした。

夕方、なんだか今日は前向きに行きたくて、ノートに

・なんのために痩せたいのか、綺麗になりたいのか、

・そのために食事改善をするんだ!

みたいなことをちょこちょこっとメモ書きして自分のココロとカラダを擦り合わせる、みたいなことをやりました。

――――

今朝は、下腹部がぽっこりしていたので、お通じを期待してランニングしました。

気温が低くなったからか、少し早く走れてうれしかったです。

寒くて手と耳が冷たかったのですが(要改善!)、今。自然とニコニコする感じの幸福感を感じています。

――――

最近のリズム。直近から振り返ってみる。

・どんより気分…食べまくり、ひきこもりがち

 眠り…深い 活動…少なめ

・前向き期…食事改善に意欲的、気分前向き

 眠り…浅め 活動…アクティブ

をくりかえしているような?

ちなみに今は前向き期に向かってます。

この、真ん中にいけたら最高なのですが…。