透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190810

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.1
(前日比:61)
スタート(63.6)より:-0.9
睡眠時間:5
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー わからない(朝昼通常通りで合計700くらい、夜は飲み会)

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、夜に外食があったので、アルコールを飲んだ。

生ビールと杏露酒ソーダ割くらい。

あとは、鉄板焼きと、串カツ。

でも話をメインにするようになったので、そんなに食べてないかも。

 

ただ、量はそこまで食べていないにしても、アルコールを飲むと、

翌日の胃もたれはあるなぁ、と感じる。

 

早朝ランニングをするようになって、

今日はちょっと体が重いな、とか、胃が重いなぁとか、体の調子に気が向くようになって、「自分を整える第一歩」という感じで気に入っています。

 

今日から連休なので、アクティブチャレンジはしつつ、将来のことを考えたり、ゆっくりと休み、楽しむ休日にしたいと思います。