透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190611 昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ

体重:63.6(±0)

-----------------------------------------------------

☆昨日の所見

昨日の摂取カロリー2000kcal

昨日は、夜ごはん後にプロテインやらサラダチキンやらを食べたので、

この結果に。

 

やることをTODOリスト化して書いていたけど、

やることが多く感じたので、圧倒されて不安になったのかも。

 

家族の帰りが遅い事が確定していたので、その間食べれる♪という思考回路になっていたと思う。

 

☆今日の意気込み

摂取目標:1600kcal

夜ごはん後、ハーブティ以外だけにしてみよう。

今日は、やることを少し減らしてみて、今日と明日のTODOに分けて考えようと思う。

 

やらないといけないこと、やりたいことを分けて、

しんどくなってきたらやりたいことをやろうと思う