透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190619昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:61.5(前日比:-1.0)
スタート(63.6)より:-2.1
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー:1380kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は最高な1日にする!と決めて過ごした日。

 

一昨日、寝落ちしてしまってしょんぼり(´・ω・`)だったので、

その日の夜にやる事を朝決める、という試みをしてみた。

 

TODOリストを作って、

いちいち確認しながら、それに従って行動した。

 

すると、コンプリートできたわけではないけど、

迷い時間、だらだら時間がなくなった。

 

やることやって、だんだん眠くなってきて、

21:00には寝ると決めていたので、

途中でおしまいにして就寝。

 

迷い時間がなくなると、過食をする隙がなくなるんだな。

---------------

仕事中、いらっとすることがあったけど、

「いかんいかん、こんなことで自ら落ち込みゾーンに入らないぞ」と、

自分の気持ちを持ち上げることができたのも、良かった。