透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190701昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------

☆本日のデータ
体重:61.2
(前日比:-0.6)
スタート(6.36)より:-2.4
睡眠時間:23:00-5:00 6H
気分(1-3) 3
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー1800kcal前後?

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、雨で活動量が少なめだったことや、

ジャンキーなものを食べた(カップ焼きそばなど)割に、

体重は減っていた。

 

過食はしなかったからだと思う。

プロテインを2杯ほど飲んだりはしたけど、

お菓子は、家族と一緒に食べたものくらい。(アイス、チョコ菓子など)

ジャンクフードも、お菓子も、別に恐れることはないんだなぁと思う。

 

それ1回ですべてがだめになるなんてことはなく、

いろんな食べ物を楽しんで、お菓子もスナックも、

ベースは自炊の料理にする、とかで毎日の食事を楽しんでいきたいなぁと思う、今日このごろです。