透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190906

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.6
(前日比:60.4)
スタート(63.6)より:-4
睡眠時間:7
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1200kcal

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

 

体重が減ったのは、便秘薬のせい。

昨日は、便秘薬(ウィズワン)を昼、夕方に飲み、夜ご飯を食べた後から効果が出ました。

記録のために書く。

夜ご飯後からお腹がキリキリしてきて、そのまま寝落ちしたけど、0:30くらいに目が覚め、そこから小一時間は排出に苦しんだ記憶。

何はともあれ、しばらく苦しかったので出せたのは良かったです。

オリゴ糖を取って、腸内環境を整えていこう。

そして、次からは便秘薬としては酸化マグネシウムを飲もうと思います。

コスパが良い体を目指したい。

体型は、既製品のM-Lサイズなど一番よくあるサイズが似合い、着こなせる体型に。

体調全般は、肌、腸内環境などの内臓が元気で、不調があって休みが多く必要だったり、病院にかかったりすることが少ない体。心も満たされていて元気。

そんな、今あるもので満足してて、楽しい、という感じの自分になりたいです。