透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

190721昨日の報告/今日の意気込み

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.2
(前日比:-0.2)
スタート(63.6)より:-2.4
睡眠時間:7
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1500kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

今朝もうっかり更新忘れ。スマホから。

今朝は、朝ラン10分。

最近、休みの日もルーティンしないと!とせかせかした気持ちになってることに気づいた。

休みの日は休んでもいいんだよな、と思う。自分が快適でいるために、気持ち良くいるためにやることは休みの日も続けたい。

 

例えば、

ストレッチ

マッサージ

モーニングページ

とか。

 

昨日はピラティスに行ってきた。

今朝はがっつり筋肉痛。

なので、今朝は10分ランのみ。

 

昨日夕方から夜中まで寝て、夜中にまた寝て朝に起きるという寝方をしたんだけど、

夜中にお風呂に入ったあと、マッサージをした。

お腹のマッサージをしたら、お腹が整理されたような感覚で、すごく心地よかった。

夜中にまたなにか食べようかすごく迷ったけどせっかく整理されてるんだし、結構お腹にものはいってるし(夕方にだらだら食べをした)、もうやめとこう、と納得できた。

 

自分の体に触ること、肌に触れることって大事だなぁ、良いなぁと思う今日この頃です。