透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190925

 

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:59.3
(前日比:60)-0.7
スタート(63.6)より:-4.3
睡眠時間:7.3
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー  1200くらい

☆今日の意気込み

摂取カロリー1600kcal

 


今朝はmin更新です。
昨日は睡眠が不足しすぎてしんどく、帰ったらまっさきに寝る用意をしました。


プロテインだけ飲んだものの、空腹過ぎてお腹がキュルキュル言い寝れなかったので、おにぎりと卯の花を食べた。
それで物足りなくて、おからパウダーとエリスリトール、バターを混ぜたクッキー生地のようなものを食べました。
もさもさしたもの、食べたくなるよなぁ。この趣向は本当にどこからなんだろう。小さい時の、親とケーキ作りした思い出から、かなぁ?


とにかく、お腹がだいぶ膨れてそこから熟睡できました。


朝はおからパウダーを食べたので、それが膨らんでお腹に何か入ってる、という感覚。
ペコぺこではないけど、胃もたれまではいかないなぁ、みたいな。