透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190808

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:60.6
(前日比:61.4)-0.8
スタート(63.6)より:-3
睡眠時間:6.5
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 1400kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、予定がいくつかあり朝から外出。

その前にした筋トレ(腕立て)が効いていて、今日胸の筋肉が痛い。

これは、正しい部位に効いているということだと思うのでうれしいです。

 

午前中は楽しみな用事で、美容に関すること。

自分にとってとても高い買い物だったので、どきどきしましたが、気分が上がりました。とてもうれしい。

 

小さいけど確実な成長

午後は、親と会う用事だったのですが、それがいやすぎて。

当たり前だけど、似ている部分がたくさんあり、それから今抜け出して自分の人生を素敵にしていこうとトライしているところなのに、

なんだか沼に引きずりこまれそうで、とてもいやなのです。

 

いやだという気持ちは伝えましたが、この理由は言えませんでした。

傷つくかなぁと思って。でも、次は言ってみようと思います。

 

結局この用事が長引いて家に帰ったのが良い時間だったこともありましたが、

この怒りやいやだなというパワーを、自分の美に転換したいと思い、

昨日は湯舟につかって、マッサージや産毛の処理などをしました。

仕事が休みの日に、いやなことや不安なことがあったら、過食に走りがちなのがこれまでのパターンだったのですが、

昨日はそのパターンを打ち破れました。

ひとつ成長したと思います。