透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み190729

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重:61.9
(前日比:59.9)+2
スタート(63.6)より:-1.7
睡眠時間:6.4
気分(1-3)2
----------------------------------------------------

☆昨日の所見
昨日の摂取カロリー 2300kcal

☆今日の意気込み
摂取カロリー1600kcal

 

昨日は、朝は喫茶店でモーニング、昼は大戸屋で定食、という感じだった。

外食ばかりだけど、内容は良い物を心がけたし、悪くないと思う。

ただ、「外食ばっかりだなぁ、今日はもういいか、いいや。」

という気持ちが出たのかなぁ。

 

その後、途中でデザートを食べたり、(これは家族と分けた分。)家に帰ってプロテインを飲んだり(小腹が空いていた)、

夕方に玄米を爆食しだしたり(疲れで気持ちが下がっていた、ひま、というか他になにもしたくなかった、ぐうたらしたかった?)

と後半に乱れた。

夜は20:00には食べ終え、21:00ごろには寝るようにした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週の目標は、次の月曜日の朝を最高の気分で迎える事。

その一点にフォーカスしてみたいと思います。