透明のキラキラが好き。

日常など書き綴るブログ

昨日の報告/今日の意気込み191030

おはようございます。

-----------------------------------------------------
☆本日のデータ
体重 
(前日比:
スタート(63.6)より:
睡眠時間:21:00寝落ち→3時目覚め→シャワー→5時起き。
気分(1-3) 2
----------------------------------------------------

☆昨日のこと
昨日の摂取カロリー  2100kcalくらい

☆今日の意気込み

摂取カロリー 1600kcal

寝落ちしがちな週です。

やっぱり、寒い時こそ家に帰ってすぐシャワー浴びないとなぁ…。

夕方に食欲が出た日で、暖かい飲み物を飲んだり、ナッツをつまんでやり過ごしました。

そんなときもありますよね。

ただ、夜は、ペコペコで夜ご飯食べて、その後、そんなにお腹空いてないのに食べてしまうー。

延々と、正直ヨーグルトとかも分量よく分かってなくて食べてるので、測って記録つけながら食べようと思います。

 

玄米も相変わらず食べたくて、ペロリとおにぎり1-2こ食べたり。

 

そんなに炭水化物を求めてるのかな?と、間食用に干し芋を買ってみました。

細切れにしたので、今日もしお腹がすいたらつまもうかな。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近、パン作りや、ハンドメイドにすごく興味が湧いてきています。

その情報収集が楽しい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今朝は早朝、買い物がてら歩きました。

冬は寒くて力が湧きにくいのですが、ウォーキングならできそうだと思いました。

ストレッチやウォーキングで、今年は体のラインを変えたいし、足指の霜焼けをしないようにしたいです!